自分を見つめ直す | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧の皆様こんばんわ。

いつも元気に明るく楽しくお仕事していますゴールデンボーイの峻です!


今日は自分を見つめ直すの巻

ということで自分を見つめ直します。


なんで今更?

と思われた方

意識することができたからです。

ある方に言われて。

ちゃんと言ってくれたから。

正直嬉しかった。

普通ならこんな20歳にそんなこと言ってくれないから。

何を言われたかはちょっと言えませんが

とりあえず自分でもわかっていたことをよりわかりやすく

尚且つはっきりといってくれたので

この会社のモリマンになります。


いや、盛り上げ役ですね♪

会社も現場もチームも盛り上げます!

若い力は無敵です!

なんて言ってみたりして!笑っ

道に外れてたらすぐいってください。

俺の成長は止まりませんから。

大丈夫です。

絶対止まりませんから。

自分は突っ走るんでお願いします!

明日もペンハイ、イグニッション、そしてノーリミットやンぞ♪♪

はいやンぞ♪