サシ飲み | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんお早うございます!

チームイグニッション達也です。


始まりはバラバラの点から


点と点が繋がって線になって。


線と線が結びついて輪になって。


その結び目を固く強くして


強固な鎖になって。


鎖達が更に結びついて。


でっかいリングを・・・。


大分昔にDさんのブログでも言っていた事を最近、ふと思い出したり。


自分のチームはどの辺なのか・・・?


まだまだ輪になったばかりで輪ゴム辺りか・・・?


それとも輪にもなっていないのか・・・?


自分を含め個性と自我が強いんだよね、俺らのメンバーって。
その分、周りに与える影響力も強いんだよね。(良くも悪くも・・・)

そんな奴らが強固な鎖の輪になって行ったら、着火マンにして起爆剤で・・・

もはや響きは危険物だね・・・。(笑)


今はまだ取り扱い注意・・・(-_-)、


でも威力抜群、効果抜群、皆にとって超必要!!そんなチームになるぜー!!





と、前置きが長くなりましたが、
結び目を強くするため、お互いをもっと知るため、距離を縮めるため、目的はいっぱいありますが・・・。
昨晩は塚さんとサシで飲んで来ました~♪
(次は祐太郎ね♪)





仕事や仲間の話は勿論、お互いの家族の話など、和気あいあい、時にはピリッと真剣に、普段ではなかなか気づかなかったり、見えなかったりしてる塚さんのいい所が見えたりして、いい時間だったわ~♪

最後はしっかり目的地とお互い目標を再確認し、モチベーションをガンガン上げて解散しましたとさ!



上半期も既に折り返し・・・、


はら括って突っ走るぜ―!










最後に1日遅れのアップになりました事、誠に申し訳ありませんでしたm(._.)m








Android携帯からの投稿