筋肉痛 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

昨年、この時期の天敵霜焼けを克服して、今年は快適なウィンターライフをエンジョイできると思った矢先に新たな敵・・・。

指先のささくれ、あかぎれ半端ない・・・。


いつも現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます!

指先の潤いが不足がちなPA達也です!



今週は各現場へ応援に行くことが多く、

今日は大二郎課長の施工現場へ行ってきましたが、進め方、手順や段取りの工夫、配慮など、参考になるポイントがいっぱいあって実にに勉強になりました。

そして夜はネタバでMTG♪

(最近ミーティングの事ばっかり・・・)





来週辺りから痺れるようなスケジュールになってきそうで、ワクワクしてます♪


筋トレでも、いつもどおりのトレーニングじゃ負荷をかけないと筋肉痛にもならない
ですからね。


とにかく今はどんどん自分に負荷をかけてガンガン筋肉痛にしていきます!



不覚にも寝落ちしてしまい、ぜんぜん纏まりも内容もないブログなってしますいませんm(._.)m

仕事出るのでこの辺で・・・。

さー今日も全力で行きますよー!!