勝負感 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



ゴゴゴゴ・・・










現場革命のスタンド使いことジ・アンサーです!


※ジョジョの奇妙な冒険wiki参照



今日はいっちーの現場にて助太刀!


風が強くて非常に寒かったですね!






昨日のマエケンのブログにもありましたが!









もーりー母さん!漢方とお手紙ありがとう(T‐T)泣





サトリーヌの感動的なあの冊子から間もないのに

僕たちにこんな気を使ってもうなんて・・・




ホントに 














大好きだ(*≧∀≦*)













今日のブログは、スプーン曲げについて書きます。







僕の特技の一つにスプーン曲げがあります笑













これはテレビ番組を見てて、

ある出演者の方に、テレビの前のあなたも一緒にやってくださいと言われてやってみたところ。









全く曲がりませんでした。笑






テレビのゲストの人は何人か曲げてました(°д°)





ビクともしないスプーン・・・







しかし、次に出演者の掛け声で





「これは柔らかいものだと思い込んでから、曲げてみてください。




それでは



3・・・・2・・・・1・・・・・はい!」











ふにゃん









曲がった!!






この時思ったことは、





超能力使えた!!




ではなく





なるほどー!!でした。






どういう事かと言うと、





実は、スプーンて思ってるより固くないんですよ(^-^)









硬い硬いと

自然に自分自身に暗示を掛けていたことに気付きました!






硬くて曲がらないのではなく、





硬いと思い込んでるから、自分で力をセーブしてたんです。



塗装とは心を映す鏡です



このなんでもないスプーン。



気付く前は、固くてビクともしませんでした。




気付いてからは

塗装とは心を映す鏡です
塗装とは心を映す鏡です





ふにゃん



です。








当時このスプーン曲げを通して




自分の可能性を知り、







すごいワクワクしましたね~






トリックを使ったスプーン曲げもできますけどね笑








このスプーンまげの考えで普段の自分を奮い立たせたりなんかもしてます(^-^)






限界を決め付けているのは、ほとんどが自分なんですね!






曲がると信じれば曲がる!(本気






想いの力は無敵です!






さぁ!明日も挑戦するぞ!!






屋根・外壁塗装
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研の現場革命teamへお任せあれ!

http://www.protimes-souken.com/




不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04

大友健右(単行本(ソフトカバー) -2012/9/3)


価格:¥ 1,470(税別)