プライベート | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

最近・・・。


日曜日になると・・・。


地震きてないですか?(関東地方)



現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんはPA達也です!


いやー1日がホントに早い。

最近つくづくそぉ感じます・・・。


今日は日曜日ですが午前中に少しだけ現場で養生の作業を進めさせて頂きました。

午後は雨予報だったのでお天気の様子を伺いながら作業していましたが

やっぱりポツポツきたので早めに上がらさせてもらい、



家に帰って久しぶりに、息子とじゃれあいました!






平日は朝も早く、帰りも遅めなので寝顔しか見れなかったので・・・


まともに起きてる姿がなんだか久しぶり・・・。







ついこないだ首が座ったと思ってたのに・・・。


今日はうつ伏せになって動こうと頑張ってもがいてました♪


一生懸命な姿になんか感動しながら、


一緒になって頑張れって、力入っちゃいました!はいー親バカ(笑)



そろそろズリ這い(ほふく前進みたいなやつ)しそうです。


子供の成長ってホントに凄いって感じます!



育児も頑張りながら、支えてくれる嫁さんにも感謝です!




おっと、なんだか超プライベートなブログになってしまった・・・。


日曜たからまぁいっか♪


家族の笑顔にしっかり癒され・・・


そして車検から帰ってきた

エブリーさんも絶好調!



明日からまた頑張って行くぜー♪





Android携帯からの投稿