ドラマティックドリーム革命 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

最強ペインターチーム
現場革命のブログをご覧頂きありがとうございます。
ももクロ大好きジアンサーです!

ももクロの好きなところは、飾りのない全力の姿です。

長文書いたブログが消えました。


なので、当初予定より簡単に書きます泣

みんなのブログにもありますが、
一つ山を越えました(^^)


普通に考えたら優先順位が下だろうけど、


僕たちがモノづくりで負けたら存在価値なし!


って気持ちで、現場終わってから毎晩12時過ぎまで作ってました(^^)


{51885395-64C3-4773-BE29-9A7AF4B1D51A:01}

この発泡スチロールが

{CF1B7BE1-E449-48AB-B631-B5E72909573E:01}

こうなり
{C618F583-F132-4B76-8CDB-55AF1B523415:01}

全員参加で
{71FC9CC6-00E4-4D99-A7C1-BED6862C64BD:01}

試行錯誤して
{24430EC6-5231-4AC9-B965-D450623C410D:01}

頭は私と竹屋氏の合作

{50DF05EA-6F39-4A66-8DCB-56553AD8AD77:01}
うん!イメージ通り!これを通して皆がまとまり。
色んな会話をして仲が深まる不思議な時でした。

コロッセオの話と被りました∑(゚Д゚)

話は変わりましてー、
昨日大二郎と少し語りました。

現場革命結成当初は毎日語り、電話でも散々話してました。

今はお互い阿吽の呼吸で何事も済んでしまうためあまり、語ってなかったなー、
思えばこの二年、大二郎からいろんな事を学びました。

作業も、それ以外も(´-`).。oO(

お酒飲むと使い物にならないけど、笑
仲間に対して、会社に対して、
ブレないしすごい男(^-^

大二郎といっちーの成長がリンクしている。

正反対の二人が起こすケミストリー
まさに人間力の革命!

今日は、いっちー職長の現場に入りました(^^)

大きい御宅で、最近は雨も多く、作業も大変だろう。

いっちーになんで文句言ってこないの?って聞いたら、

「他の現場も大変だろうし、俺のスピードが遅いだけです」と

文句一つ言わず黙々と作業する姿は、本当に逞しい。

この前、いっちーが珍しくイラついていました。

うまくいかない事に対して、イラついてて、

頑張ってるな~、戦ってんだな~と
思ってましたが、これきっかけに
いっちーがイラついた時に、人や出来事、環境のせいにするようになったらマズイなとも思ってました。

しかし、数日経過して、現場の帰りに2人で車の中で話した時、
「この前は、相手のせいにしてしまったんですが、
やっぱり俺の詰めが甘くてこうなってしまったから、
自分がまだまだ未熟です。」
「絶対に前持って想定して、もっとできる事があったはずです」なんて事を言ってました。


自己否定をする事で、

その出来事を飲み込んで
成長の糧にしてしまったイッチー。

嬉しく、頼もしさを感じる(^^)

一人一人に物語りがあり、

もがき苦しんで成長していくストーリー。

本当に総研に入社できて良かった~!

このドキュメント番組みたいなチームで、

一緒に働きましょう(^-^)/

{E905A2F3-B2AA-4F23-B9A2-3B75DD89E12F:01}


{28F25F00-D31E-4A60-ACB8-927B084BA0AB:01}

{77A09504-C9F9-479E-8437-57F642BBC6D9:01}

{763AED8E-0BD3-4E0F-8059-1E546CBE48B2:01}


㍿プロタイムズ総合研究所
http://www.protimes-souken.com/