釣り | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧の皆様こんばんわ!


ゴールデンボーイの峻です!


今日は雨のため現場は空けさせてもらったのでみんなのblogにも書いてあったあるものを最終調整などをおこなっていました。


明日いよいよ全体会議なので明日のこばさんのblogは要チェックですよ!!!!!!!!笑っ


さてさて昨日は日曜日ということもあり仕事は休みだったので自分の趣味・・・・・


皆さんはもぉお分かりですよね?















そう!




釣りにいって参りました!



タイトルにもなってるからわかりますよね。笑っ



自分はちょっとした釣りのCLUBに入っているんですがそこで大会があって行ってきました。


結果から言うと・・・・・・



な、なんと・・・・・・!










優勝出来ました!




かなり嬉しかった。


最近、勝ててなかったので嬉しかった。


ちなみに釣った魚はこちらです。




朝一番に釣れてくれた魚この一本で優勝出来ました。


仕事頑張った甲斐があったなとか思えたりなんかしてまた仕事もがんばろとか思えるんですよね。


趣味も大事な気がします。


これからも趣味、仕事やったります。


『人生楽しまなきゃ損』


あしたの全体会議も全力で楽しんできます。


それでは!









Android携帯からの投稿