銀座 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official





今日は仕事後銀座にやってきました。

こばさんと二人でかなり迷子になってやっと辿り着いた目的地

今施工してるお家のお客様と飲みに行ってきました!

普段からお客様とは色んなことを話してコミュニケーションは取っていましたが、
さすがは酒の力!

会話が途切れることなくずーっと喋り続けました!

色々とためになる話を聞けて大満足です!

食事も旨かったし!




ありがとうございましたm(__)m


ってことで、こんばんわ!
祐太郎です。

先日のレッドソックスの優勝凄かったっすね!

そのレッドソックスの監督が面白いこといってました!

「2004年や2007年に優勝したときと比べると、選手個々の能力は、今年の方が落ちる。しかし、言えることがある。
今回の連中の方が、熱い思いを持っている」


何かを成し遂げるのに必要なのは、

気持ちってことですね!


1人でもぶれたらレッドソックスも優勝出来なかったんじゃないかと思います!


寒くなってきたし、負けないくらい熱く燃えてやろーと思いました!

とはいえ、1人じゃなんもできんから
みんなで燃えてこー!

んでは、

おやすみなさいm(__)m





寝落ちしてアップの時間がだいぶ遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。




Android携帯からの投稿