イクメン&一級塗装技能士 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


現場革命ブログファンの皆様こんばんわ!
現場革命のイクメン ツカです!

まだまだ暑い日が続きますが体調は万全でしょうか?

昨日は息子が久しぶりに熱を出した為、急遽お休みさせていただき、一日一緒に過ごしました!
妻も仕事の為息子と二人だけのお休みになりました!
以前は毎週一回あった息子と二人だけの時間!!総研にきてからは久しぶりの事でした(*^_^*)

午前中は熱の為大人しく寝ていましたが、15時を過ぎた頃に元気になったのか、大好きなトーマスのプラレールで熱を出したのも忘れてるのか如くはしゃぎ回っていました!
{FDECD612-1942-48E3-BF0A-2F97E4AFD343:01}

今朝は保育園をお休みの予定だったので起こさず仕事へ!

熱ぶり返さないといいなぁ!って思っていましたが案の定 

お昼頃39度の熱を再発させたそうです!!
俺に似たのか詰めが甘いんだよなぁ~_~;

今週は保育園をお休みにし、ゆっくり治させる事にしました!

最近息子となかなか関わってなかったなぁ!!って思ったお休みでした。

話はガラッと変わり私も先週末一級塗装技能士の試験を受けてまいりました!

当日は朝から豪雨~_~; 練習以上にパテ付けをやる事ができましたが、皆さんも話してましたが乾燥に異常なまでに時間を費やし、終了時間ギリギリで終わらせる事が出来ました!

今までキレる事なく教えて頂いた諸先輩や試験3日前のリーダーの叱咤激励のおかげで練習の力をめい一杯出す事が出来ました。
{6BD33650-33B4-4456-8516-54DB14A9E75F:01}
当日は行列チーフも応援に来てくださいました!!

本当に感謝しきれない程感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!

今日よりまた
『現場革命チーム』ここに有り!!って思って頂ける様自分の持ってる力を120%発揮させお客様を喜ばせる優良施工をしていきます!!

今月末には先日の結果も出ます!
受からないなんてありえない!!

一級塗装技能士ばかりの塗装チーム!!
いい響き!!

屋根外壁塗装は最強のプロ集団のいる
プロタイムズ総研へ!!