ごめんなさい。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

一昨日ブログ当番だったはずなのに、完全に忘れていて
翌日にずらしてもらったのに寝落ちして今必死にブログ書いてる

祐太郎てす!

お疲れ様です!!
最近少しずつですが、涼しくなってきましたね!

まぁそんなことはどーでもいいのです。


5日、6日と一級塗装技能士の試験でしたね!
みんなバッチリできましたか?

4日の最後の追い込み練習は鬼気迫るもんがありましたね!









久々にみんなの心が1つの目的に向ったんじゃないかと、すげー思いました!

個人的にもかなり勉強になりました。




府中店での練習にずっと参加してたので、ルイちゃん、こばさん、つかさんの力に全くなれなかったことが申し訳なかったです!
すんませんm(__)m

あと、トライアルの準備も全く出来なくてごめんなさい。

みんな受かってるといーな!

合格発表が楽しみです!

今年はどんなダンスを踊ってくれるのか、、、(笑)










この写真のたけちゃんの眼力半端ないっすw

本当にみなさんお疲れ様でした!

府中店で練習を一緒にした、
育生くん、下小牧さん、本澤さん、
お疲れ様でしたm(__)m
大した役に立たず申し訳なかったです。

オレは信じてます!




人間の力はスゲーんだぜ!!




では、お休みなさい。











Android携帯からの投稿