一日を大切に(^-^) | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


現場革命の















土屋です!
photo:11



画像は夏休みの時にディズニーシー
トイストーリーマニアにて自撮り。






photo:01


ステキなもーりーさんいつもありがとうございます!
もーりーさんとの縁に感謝(*゚▽゚*)
photo:02


おーるぃーさんも誕生日おめでとうございます!
ルイ!今年は受かって男見せちゃう?!受かったら新居でビールかけだね!(笑


photo:03


良い笑顔(^^)
こばさんいつもいつも、大変な事を率先してやってくれて本当に感謝してます(^-^)
試験終わったら、飲みに行きましょう(^-^)

photo:04


photo:05


photo:06

塚さん!最後踏ん張り!根性見せてくれ(^-^)
photo:07


photo:08



府中で一番頑張って練習してるいくお兄さんの写真がないT^T





一級建築塗装技能士








いよいよあと一週間を切りました!









受験する側も








教える側も








もう一踏ん張り!!







全員合格して、最高の祝勝会をしましょう!!







明日は総研トライアル!いよいよ追い込みだぜ!



photo:09

photo:10







屋根・外壁塗装・シール・防水
一級技能士による施工
リフォーム全般は

プロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/




不動産の売買
ウチコミ!
アルティメット総研
http://www.ultimate-souken.co.jp/

iPhoneからの投稿