絶対に。。。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

なぜ、アップ直前で消えるかな?


写真後一枚張るだけだったのに。。。







現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは、小林康介です。








。。。。もうすぐ、あの季節がやってきます。。。
















遥々、府中から、噴き付けの練習をしに来たり。。。



塗装とは心を映す鏡です





























頼まれた塗料を黙々と用意する人がいたり。。それを取りに来て、感謝しつつ、絶妙な


励まし方で、元気をくれる人がいたり。。。



塗装とは心を映す鏡です

(ルイさん、しもしも、ひろのりさん。。。)




























ようやく答え合わせして、安堵の表情を浮かべる人がいたり。。。



塗装とは心を映す鏡です


























。。。また、あの夏がやってくる。。。



















。。。そこには。。
















































塗装とは心を映す鏡です


絶対に負けられない戦いがある!!!

























。。。ぜったいに。。。























。。。あっ、一級塗装技能士試験のことです。










http://www.protimes-souken.com