第二回学科勉強会 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

今日はお天気が不安定でジメジメですね・・・。

湿度が高い日は汗の蒸発が進まないので体の熱が逃げにくくなります。

体に熱が溜まると・・・。

そぅ熱中症ですね。

気温が高くなくとも湿度が高いと熱中症になりやすいですから

なるべく通気性の良い服装で過ごす事をお勧めします!


現場革命ブログを御覧の皆さんこんばんは、PA達也です。

今日は、今お世話になっている座間市にある現場へ隊長、シュンと供に行って参りました。

お昼過ぎに黒い雲がモクモク・・・。

遠くで雷がゴロゴロ・・・。

これは時間の問題だなと、早めに片付けを済ましていたら予想どうりポツポツきました・・・いっちー(雨)がw

突然シュンが近所に走って行ったと思ったら・・・。

どうやら洗濯物が出ているご近所さんに雨が降ってきた事を知らせに行っていたようです。

ナイスホスピタリティー!!



シュン素晴らしい♪

ホスピタリティーって言葉にするとなんか難しそうに感じるけど、相手を思いやっての行動だから、これも立派なホスピタリティー!

大きな事でも、些細な事でも、こういう事の積み重ねが、何処にもいない最強チームに繋がっていくと思うから、皆でガンガンホスピタリティーを発揮して行きましょう!



話し変わりまして、本日は学科試験を2日後に控えた一級試験の第二回学科勉強会が革命基地にて行われました。




笹川ファミリーに佐久間さん、ヤル気まんまんです!




講師の市川先生はじめ教える側も、教わる側も真剣そのものです。




時折、佐久間さんの緊張感を和らげる軽快なトークも交えながら・・・。(笑)



最後に模擬試験として過去の問題にトライして約三時間にわたる勉強会は終了となりました。

皆さん遅くまでお疲れ様でした!

学科試験まで残り時間は少ないですが、ベストを尽くして、試験の当日は自信を持って挑んでほしいと思います!



まずは第一関門、全員突破だっ!




Android携帯からの投稿