勉強になりました。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様
お疲れ様です!

祐太郎です!

ハグ太郎です!

武林です!


今日は現場の話は置いといて、
夕方から現場革命会議でした!




いやー、
今日の会議は物凄くためになりました!
詳しい内容は書きませんが、
色々と考えさせられる内容でしたね。

佐久間さん!
現場を手伝ってもらい、会議にまで参加してくれて、ありがとうございましたm(__)m
佐久間さんの

情熱



下ネ○






元気








下○タ






さらに、















○ネタ









いただきました!

冗談は置いといて、

さらに気合い入れて頑張っていきます!!



会議後には、
府中店名物
なっちゃんの「夏カレー」
をいただきました!






なっちゃんご馳走さまでしたm(__)m

ついでにワタクシも
「ハグサメ(春雨)サラダ」
なんて洒落たもんを作ったのですが、写真撮るの忘れました。



最後に、

岩水課長、市川くん
誕生日おめでとうございまーす!



最高の1年にしてください!!!!


んでは、
ちょいと短いですが、
終わりにします。






































Android携帯からの投稿