興味 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



現場革命ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

土屋です!

今年の夏は長そうですねー!

現場で汗だく、
倉庫でも汗だく、
家でも汗だく、

一日5回は着替えてますねー!

湿気がなければ全然辛くないですけど(^-^)/

実は私、
昨日まで夏季休暇を頂いていて、オフを満喫しておりました(≧∇≦)


そしてオフを勝手に紹介しますー(^-^)


初日は横浜でお買い物で一年ぶり位に靴を買い、なんかちょっとした嬉しいと言う感覚を取り戻しましたー>_<

写真は何とこれだけ!
photo:03


エレベーターホール横の大理石の写真!この大理石の鉱脈イイな~と思って撮ったんですが、普通は興味ないでしょうけどこんなとこばっか撮ってます!*\(^o^)/*

ぶらぶら歩き過ぎてクタクタになりました。現場は万歩計付けて測っても何気に1万歩も歩かないっすからね!

次の日は江ノ島☆
まずは!
新江ノ島水族館に行き、
photo:01

イルカのショーをみて、テンション上げて、
photo:02

江ノ島をぐるーっと一周しました(^-^)/
photo:04


途中歩き疲れて、休憩。
photo:05


お店の人に秘密の道を教えてもらって風情ある山路を散策し、
海を見ながらてくてく歩きました~*\(^o^)/*

たまには目的もなく歩くのも良いもんですね~(^-^)

んでやっぱりコレ!この碑のコケってシブいねー!it'scool!!と思って撮った写真。普通興味ないっすよねー!!
photo:06



3日目はナムコナンジャタウン!

子供はとても喜んでいました(^-^)/
ここでもめっちゃくちゃ歩きましたT^T
photo:08



んでやっぱりコレ!カベの汚い感じにペイントされてるとこ!勉強になるわ~と思って撮りました!
photo:07


(^-^)/

4日目はディズニーシー!!これはねー
ずっと前から楽しみにしてました(^-^)/

半年に一回くらいランドかシーどちらかに行ってます(^-^)/
混雑は予想してましたが、予想をうわまる混雑でした>_<

トイストーリーなんか開園20分でファストパスが終わりT^T

いつもなら待たないで乗れるの乗り物も30分待ち当たり前!!

累計5時間位は並んでました(^^;;

でも夢の国は本当に気持ちが高まりますね!(^-^)

特にシンドバットの船のアトラクションに乗ってる時の歌!

photo:09


信~じて~コンパ~ス
オブユアハー♪の時!!

感情が高ぶってウルっとします!T^T

夢の国のPower凄いですよね!!(≧∇≦)

いつもはミッキーの耳を付けてミッキーのシャツ着てますけど、暑過ぎて耳無理!ってなって今回は付けませんでした(^^;;

最後のショーが終わってから、
ファストパスを取ってた乗り物のとこに行くとファストパスなのに長蛇の列!&子供のぐずり!で乗らずに帰宅となりました!( ̄^ ̄)ゞ



んでやっぱりコレ!
photo:10


ゴミ箱のサビ塗装うまいな~!っと思わず撮ってました!!



そして5日目は子供とドライブして~公園巡りして~、DVD借りて帰りました!


とにかく
毎日を本気で遊びました*\(^o^)/*

ってな感じでただの休みを紹介ブログで申し訳ありません!!






とは全く思っておりません!!(≧∇≦)



何故なら!
休みはあっと言う間に終わりますが、
また仕事を全力で頑張る英気を養いましたし、
私のこのMAXエナジーが皆さんに伝わったと思っているからです!

本当は写真いっぱい載せたいんですが、携帯の都合で載せらんないみたいなので、割愛しますが、興味ある方には沢山お見せします♪



え?興味ない?



興味を持つか持たないかは自分次第ですよ!?(^_-)-☆



そしてそして!



お家の塗装にも興味を持ちましょう♪

屋根・外壁塗装
一級塗装技能士による施工
リフォーム全般は

プロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/




不動産の売買
ウチコミ!
アルティメット総研
http://www.ultimate-souken.co.jp/


大爆発だーーー!!!!

iPhoneからの投稿