人生はやっぱり・・・ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧の皆様こんばんわ!


最近何事に関しても常にenjoyしてやろうと思っておりますゴールデンボーイの峻でございます!


さてさて皆様に今日は最近自分の感じたことを言いたいと思います!


皆さん

毎日充実してますか?

楽しんでますか?

元気ですか?


自分は今、率直に楽しいっす!!


またひとつ進化したきがします。

まぁまだ成長は全く止まる気はございませんが。笑っ


自分が何故こんな風になったのかは些細なことだったんですが、その一つの事でだいぶ変わったんだと思います。

きっかけなんて人それぞれだしみんな違うと思う。

だから言いはしませんがそんな感じで自分は変わりました。

後は、やっぱり自分で上げてけたことが大きかったと思います。

人に上げてもらうってのもアリだとは思いますがやっぱり自分で上げてく方がよくないっすか?

皆、人って助けてはくれるんすけど最終的には自分で気づいてあげてかないと成長とかには繋がらないですよね?

上がってますか?

人生楽しまなきゃ損!っすよね?


一度きりの人生、もっともっと充実させませんか?

そうさせたいなら全てのことにおいてトコトンやってやりましょうよ!!


俺はやりますよ!


こんなこと竹屋さん(ベンさん)もいってた気がする。

真似してたらごめんなさい!


あっ後、


『人生楽しまなきゃ損!』


この言葉は自分の格言としますので報告させていただきます。


明日から自分なつやすみをいただいたので最高の夏休みにしたいと思います!


それでは皆さんごきげんよう!!



屋根・外壁塗装、リフォーム全般

夏より熱い職人集団はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/




人生楽しまなきゃ損!









Android携帯からの投稿