ありがとう。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様…

今晩は!!

現場革命teamの水口です。




今日は日曜日…







久しぶりに次男坊とコミュニケーションを取りました…

親がなんちゃらでも子は育つなんていうけども…

いつの間にかステキな笑顔を振り撒くようになっていました♪

思わず俺も笑顔に…

32才年下の…

まだしゃべれない乳児に笑顔の大事さを教わったような感じです☆









そーいえば…

先日、

現場革命部と施行管理革命部との熱い熱い飲み会が有りました…

皆のやる気や決意…

そして想いが爆発する
とてもいい集まりでした。









バカらしくなってくるよマジで…










小さいことで悩む自分が(ノ-_-)ノ~┻━┻










皆との出逢いにマジで感謝…








ありがとう。








短いけどこの辺で…






屋根~外壁塗装
各種リフォーム…
夏より熱い現場革命teamは…



プロタイムズ総研へ…
Android携帯からの投稿