アーティスト集団へ・・・ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


いつも現場革命のブログをご覧頂きありがとうございます!


現場革命の土屋です!



想いのままにつらつらと、、、





考えたって答えなんかほとんどでないし!
photo:01


やるしかないって事は

やる事はなんとなくでもわかってる。
photo:02


目の前にあるソレ!

ソレをやろう!

めんどくさい?

大変そう?

俺にはまだ無理?
photo:03



俺はやってるし?
photo:10



ちがうよ!


やるかやらないかのどっちかだよ!
photo:04



不器用でも、

会話が下手くそでも、

恥ずかしがり屋でも、

捻くれてても、

ソレをやる勇気が必要なんだ!
photo:05



気付いてるんでしょ?

気付かない振りしてるの?

知らんぷりはできないよ!


photo:06



その小さい部屋の中では1番だよ。

扉を開け、外に出たら現実に打ち拉がれるかもね。

井の中の蛙じゃ、いつまでも変わらない。
photo:07



施工で勝つのは当たり前。

気持ちで負けたら、、、、

photo:08



勇気だして、やろう!


努力は努力、

やっただけよくも悪くも結果に残る。

間違っていても、マイナスにはならない。


なったとしたら、なにも考えてないから努力したとは言えない。


いつか達成した時に失敗も無駄も
報われる。

糧になる事もある。

photo:09


さほど努力も失敗もせずに成功した人は弱いし、驕る可能性もある。


次の成功が目的なら、
今の失敗も成功もただの過程ですもんね。

さぁ明日も今日の自分に勝つぞ!!
と決意を胸に締めます(^^)



皆さんまたお逢いしましょう(^з^)-☆


屋根・外壁塗装
一級塗装技能士による施工
リフォーム全般は

プロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/




不動産の売買
ウチコミ!
アルティメット総研
http://www.ultimate-souken.co.jp/

iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿