drive to MY WORLD | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いつも現場革命ブログを楽しみにしてくれている皆さん、更新が遅くなってしまってすみません・・・


革命チームの市川です。




最近毎日ブログに書かれていますが本当に毎日暑いですね!


現場作業で暑いのはもちろんですが、もう家の中にいてもめちゃくちゃ暑い!


それこそ室内で熱射病になってしまいそうなくらい・・・・


しかし!今日買い物に行きある物をゲットしてきました!


塗装とは心を映す鏡です


それはコイツ、そう扇風機です!


何しろ今までウチには冷房器具が何もなかったので、これでやっと少しは夏に


対抗できそうです(^_^;)




今日は1日中買い物で走り回っていたのですが、思えば引っ越してからこんなに店を周ったことが


なかったので疲れ以上に楽しかったです♪  車サイコー!笑



そして行った店がこちら↓


塗装とは心を映す鏡です


某ホームセンターで熱帯魚や犬などを物色(笑)


水槽関係のグッズを色々買いました。


塗装とは心を映す鏡です


ついでにソフトクリームで一息(^▽^)


次に行ったのは某カー用品店!


塗装とは心を映す鏡です


ここでは作業車に取り付けるものをちょっと買いました☆


さらに買い物ドライブは続き某ヤマダさんの家電量販店へ(笑)


塗装とは心を映す鏡です


ここでは何も買わなかったのですが、こういうとこって見てるだけでも


楽しいですよね!


そして、再び1件目とは違う某ホームセンターへ(笑)


塗装とは心を映す鏡です


ここで念願の扇風機を買ったのですが、危うく90cmくらいのデカイ水槽も


衝動買いしてしまいそうになりました(^。^;)


そして、1日のシメに先日の表彰式でもらったクーポンを使い約1年振りにマック


買いました♪


塗装とは心を映す鏡です


改めてオオグイシンジさんありがとーございます!




そんなこんなで買い物ドライブを終え帰ってきたのが10時過ぎ。。。。


疲れはしましたがとても充実した休日を過ごすことができました!





ほとんど写真でごまかしたただの日記になってしまいましたが今日はこれで


終わりにしたいと思いますm(_ _)m






明日からまた暑さに負けず突っ走っていきます!


おやすみなさい!!




屋根・外壁塗装、リフォーム全般

夏より熱い職人集団はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/