考えるほどに仕事は楽しい | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

今日も頭がフル稼働で、夜にはブログの当番であることを忘れかけていました。


またまた午前様にこんばんは。



どうも、現場革命teamの竹屋です。


今日は自分が施工を担当させていただいていたお宅の完工日でした。




とても大きなお宅で塗りごたえがあり、土屋リーダーによる玄関ドアの塗装もありと、様々な塗装が盛り沢山のお宅でした。


作業終了後、港北店へ。




今日も元気な小林店長


とある資料を作りに行ったのですが、不慣れなパソコンでの作業なのでチンプンカンプン(@_@)


港北店の皐太郎やナゴさんに教えてもらいながら何とか作りました。


ありがとうございました。


一緒に付き合ってくれたいっちーが小林店長から新たな呼び名をいただいていました。


チョメ市?

市川チョメ五郎?


よくわかりませんが楽しそうだったので記念に一枚。




最近は店の方にも用事が多く、よく行くのですが雰囲気はいつも最高です!


そして、色々と教えてくれる診断士の方々。


仲間の存在に感謝します。




いよいよ今月も残り4日ですね。


僕達も追い込みです!


達成出来るであろう目標。


でも、達成した瞬間から次のステージが始まります。


喜んでいるいられるのは、ほんのひとときなのかもしれませんね。


その分、存分に凝縮して喜びを噛みしめるつもりですが。


まさにこのスピード感が総研の強みなんですかね?!


まぁ、まだ達成はしていないのであくまでも予定、いや未来日記ですが。



先日の大二郎さんのブログにて考える事について、僕も色々と考えさせられました。


僕も色々と最近考えます。


そして考えた分、仕事が好きになります。


本当に仕事の事を考えると、仕事がこんなに楽しい事だった事に気がつきます。


これも人間力革命!




この楽しさ、人間力革命を知りたい仲間、大歓迎!


詳しくはWebで(おかわり)





最後は現場革命teamの考える人、岩水…





え? 誰? C-C-Bの人?

















屋根・外壁塗装
リフォーム全般はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/




不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04

大友健右(単行本(ソフトカバー) -2012/9/3)


価格:¥ 1,470(税別)








Android携帯からの投稿