笑顔はパワー・・・。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログを御覧の皆さんこんばんは!



先日・・・パパになりました、PA達也です!


ブログのアップが遅くなってしまいスイマセンm(__)m




昨日は、




只今施工でお世話になっている現場をお借りして「塗り替え勉強会」を行ってきました。





結果から申しますと、


今回は残念ながらお越し頂いた方は居られませんでした・・・。



が、しかし、



何もないまま終わらないのが現場革命!




近隣にご挨拶していたゴールデンボーイ峻が
近隣の方からお家の事でお悩みの声を聞き、
即原因調査。即対応。そしてスピード解決というファインプレーがありました。



すぐに対応できるのは職人ならではの強みですね♪



お客様にも凄く喜んで頂けたご様子でした!



何より、


峻が初めて依頼されたお仕事。


そして、峻の充実感の溢れる心から嬉しそうな笑顔!


最高にいい顔してたなぁ♪
写真撮っときゃよかったー(-_-;)



こっちまで嬉しくなるし、パワーもらえるってゆーか・・・


よっしゃー!俺も行くぜー!って気持ちになる♪


仲間の笑顔に力貰えるって・・・なんか凄くいいですよね♪




これからもより良い形を皆で考え、進化しながら勉強会を続けていきます!








Android携帯からの投稿