日焼けランキング | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます!

リーダーの土屋です(^^)

今日は竹屋職長の現場の最終日に同行しました!

この現場ではドアを担当しました~^_^





Before

photo:06

photo:07




After

photo:08

photo:09



最近はすっかり暑くなり、塗装にとっては塗り方が変わり始めてます、気温が低い時と高い時では、同じ塗料でも、塗り方や希釈を変えないと綺麗に仕上がりにくいんですよ^_^

連日の日差しによりメンバーたちも徐々に日焼けで色が黒くなり始めました(^∇^)

たまにはラフな感じで、現場革命日焼けランキングにしたいと思います(^O^)/




第五位




竹屋職長(^-^)/

photo:01

シブいね~







第四位



水口職長(^O^)/

photo:02

男前~




第三位






ゴールデンボーイ峻
photo:03

エネルギッシュ!







第二位







大類さん
photo:04

脂ギッシュ!





堂々の一位は

やはりこの人!









岩水課長!

photo:05

国籍はどちらですか?



以上

メンバーの日焼けランキングでした♪

現場革命は暑さに負けずに全力施工中です(≧∇≦)



屋根・外壁塗装
リフォーム全般はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/




不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/



iPhoneからの投稿