ケレン。。。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

 現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは、小林康介です。


今日は大類職長の担当する現場へ。


軒天がかなり傷んでいたためすぐには塗れず、ケレン(平たく言うとヤスリがけ)を行うことにしました。










まずは、しっかりヘルメットをかぶり。。。


塗装とは心を映す鏡です


































軍手をはめて。。。



塗装とは心を映す鏡です

































削って。。。



塗装とは心を映す鏡です



























削って。。。(薄目)



塗装とは心を映す鏡です



































削りまくりました。。。



塗装とは心を映す鏡です




































。。。そして、最近お疲れの大類職長に代わって運転。。



塗装とは心を映す鏡です
































。。。。最近自分の写真を使うようになりましたが。。
















。。。自己肯定感を高める一環であり。。





決して。。ナルシストに目覚めた訳ではないので。。















。。自分を好きになり過ぎても、嫌いになり過ぎても



いけないそうです。精神衛生上。












自分をよりよい方向へ変えて行くため、出るべき時に



出ない癖があるので。。。人間力革命の一環です。








。。。決してナルシストなわけでは。。。








。。。まぁ、特に一番最後の写真を見て頂ければ一目瞭然ですが。。



























今年も一皮剝けるぞ!!
















屋根・外壁塗装はプロタイムズ総研





http://www.protimes-souken.com