休日充実 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!


今、頑張って貯金をしている市川です!






今日は前日の二日酔いにも負けずに朝からテレビラックの組み立てをしました。


このバラバラなラックたちを・・・・・



1時間かけて立派なテレビラックが完成しました☆


こういう棚を手に入れると何を入れたり飾ろうか楽しくなりますね。




そして午後は近くのプチホームセンターみたいな所に買い物へ。


もちろん1人ではありません(笑)



ペットショップのコーナーにてアカハライモリの水槽に入れる


水草や石を色々見てまわりました。



最近こういうアクアリウムにハマリつつある自分です♪


水草と石の組み合わせを考えたり奥が深い世界ですが、センスが重要なので


僕にはまだまだ難しいです(笑)

とりあえずいくつか買ったので色々水槽をいじってイモリたちと楽しみたいと


思います。


もし、皆さんに興味があればアクアリウム報告もします☆




あ、ちなみに名前は オス:ズー メス:モーに決まりました(^_-)






そんなこんなで休みを満喫したブログでした(笑)


明日からまた職人のプライドを持って全力で頑張っていきます!






屋根・外壁塗装、リフォーム全般はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/


Android携帯からの投稿