ミラクル | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

桜の季節になると、過去の桜の季節の思い出を思い出し、甘酸っぱい気持ちになります。



どうも、現場革命familyの竹屋です。


今日は前回僕のブログで紹介しました、S様邸の完工日でした。


完工写真は撮り忘れましたがあしからず。



S様が以前から気になっていた玄関横タイル面の白っぽいシミの補修と完了検査を兼ねて来ていただいた土屋部長との作業でした。






見づらいですがビフォー





土屋部長による…






ジ•施工





そして…





ミラクルアフター




僕にとっては難易度の高すぎる補修で、塗装の域を越えるまさにアートを感じました。




その後は達也PAの現場へ…。


PAのブログでもあったように、確かに最近みんな疲れがたまっているのかな?!


みんな同様、僕も体の疲れは感じますが何だか最近、気持ちの面で疲れ知らずと言うか調子がイイ!


でも、土屋部長がいつも口酸っぱく言うように調子のいい時こそ要注意。


その言葉も念頭に置きつつ、イメージしてたことを意図的に達成へ導く、いわゆる社長の言う起こす奇跡みたいなのを意識して日々過ごしているのですが、これが結構ツボで毎日楽しいんですよね。


まぁ、社長の言う奇跡はきっと大きな奇跡、すなわちミラクルなのでしょうが最近は小さな奇跡をたくさん起こし、ミラクルを起こすための訓練のつもりでやってます。


先月の自分からすると願望でしかなかった自分に今なってたり、なりつつあったらそれって実は小さな奇跡だったりするのかなぁなんて思います。


ただ漠然とイメージだけをしていた自分から、奇跡を信じて最後まで全力で臨み、仕掛ける自分…。


そんな変化からか、最近は攻めの姿勢で、自ら奇跡を起こす訓練をしています。



小さな奇跡は自分で。


ミラクルはチームで。


なんて事を考えています。





明日は久々に現場革命familyは皆で日曜休みです。


しかしうちの奥様が留守なので、この2人とバトルです。






奇跡…。


起こるかなぁ…。




いや、3人でミラクルだぁー!






屋根・外壁塗装
リフォーム全般はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/




不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/



Android携帯からの投稿











Android携帯からの投稿