less is more | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

今週もお疲れ様でした。

祐太郎です!


昨日今日と物凄く風が強かったですね。
なにより花粉がマジでやばかったです。

花粉症に効く何かいいものないですかね?
毎日涙流してます。


で、話代わりまして
今世田谷区にある現場をいっちーと施工しています!

毎日毎日いっちーをイジリすぎて少し疲れぎみですw

いっちーはいじられすぎて疲れたみたいですw


お客さんから頂いた差し入れをいつも独り占めなんです。

面白い男です。



この現場もあと少しなので、
いっちーをこきつかってwガッチリ頑張っていこうと思います!


それと、

つかさん!
誕生日おめでとうございます!!




短くて中身もないblogで申し訳ないのですが、この辺で終わりたいと思います。

ではでは、お疲れ様でしたm(__)m

屋根・外壁塗装・各種リフォームは、
プロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/






Android携帯からの投稿