別れ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!
現場革命のルイです!

今日は、ミッツこと光島さんがプロタイムズ総研そして、現場革命を卒業する最後の日でした。

今日も、現場作業を終えて倉庫へ戻ると、いつもと変わりなく淡々としたミッツ。

明日も、いつもと変わりなく出勤してくるんじゃないかと思うくらいのミッツ。

でも、今日で会えるのは最後なんだと思うと‥‥‥

一番年上なのに、周りは年下の先輩ばかり。

そんな中で、色々と辛いこと、大変なこと、言いたいことが沢山あったと思うけど、今日までお疲れ様でした。


いつになっても、何歳になっても別れって慣れないですね。





最終日、革命Tシャツのミッツ。





Android携帯からの投稿