前進あるのみ。。。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



 現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは。こばです。


今日は横浜市のとある現場へ。。。















塗装とは心を映す鏡です

こちらは、今回の現場の職長、竹屋さん。。。施主さんの為、考えられることすべて


考え、出来ることすべてしてやるぞ!という人です。。。しかも下の者にも的確に


技術的なアドバイスをしながら。。。考えていること、どこを目指しているのか、


改めて何歩も先を歩いているのを感じました。。。
















塗装とは心を映す鏡です

こちらは光島さん。こつこつ、こつこつ仕事に対してとても真面目で誠実です。


一緒に入ると、自分にはないものを学ばさせてもらってます。。。


















塗装とは心を映す鏡です

そして、水口さん。一緒にコンビを組んで職長として何軒もの現場を引っ張ってくれました。


二人で苦楽をともにした中です。。。

















そして、今日は仕事を終えて、今後の体制、これから入る現場の工期の確認、などを


打ち合わせしました。



塗装とは心を映す鏡です


みな、真剣。。。気合が入ってます。。。
























さらに、打ち合わせ後は、雨戸の噴き付け。



塗装とは心を映す鏡です

サブリーダこと、課長こと、グループ長こと大二郎さんの指導の元、ばっちり22枚


仕上げました。。。写真はありませんが、もちろんリーダーとP.A。。。達也さんも


全力指導&塗装していました。。。


















さらに、合間を縫って、刷毛の練習。。。



塗装とは心を映す鏡です


つかさん。。。やる気です。。。



















塗装とは心を映す鏡です

塗って。。。



























塗装とは心を映す鏡です

塗って。。。


















塗装とは心を映す鏡です


塗って。。。

























塗装とは心を映す鏡です

塗り捲りました。。。








いま、また現場革命ファミリーに前進あるのみの、とんでもない推進力の


エネルギーが生まれつつあります。。。










後ろの文字がまぶしい。。。












前進あるのみ。。。













現場革命。。。




http://www.protimes-souken.com