全力塗装 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんわ!


ゴールデンボーイの峻です!

今日は最近の自分について書きたいと思います!


今入っている現場は2階建ておよそ8世帯の方々が暮らすアパートです。

自分はこういうアパートとかの大きい建物をやるのは2回目なんですけどなんせ戸建ての建物とはほとんどの仕様が異なります。


だからこそ段取り等は特に重要だと思います。

できるだけ自分でどのようにやったら効率が上がるのかとか考えるがやってみるとなかなか簡単には行かない。

だんだん腹がたって、ますます負の連鎖に陥る。

これではダメですよね。


だから更に考える。いや、考えなきゃいけない。

考えればそのぶん自分の糧になるはず。

そう考えればもっと頑張れる!


自分になんか負けてられない。
常に前を見て進まなければ先は見えてこないと思う。


最近また一歩自分が進んだような気がする。

もっともっとまだ見ぬ道を進んでやる!


皆も一緒に進もう!( ̄ー☆


明日の段取りを色々と考えるので今日はこの辺で!


明日皆さん全力塗装で頑張りましょう(^-^)/








Android携帯からの投稿