ファミリア | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

もう1月も終わってしまいますね。

最近特に寒いですし、外仕事の方にはハードな季節ですね。


どうも現場革命team改め、現場革命familyの竹屋です。



今日は自分が担当させていただいている品川区の現場にて全力で施工を行ってきました。






今日は施工管理の齋藤君も助っ人に来てくれました。




丁寧さ、手際の良さ共に評判以上で驚きました(*゚ロ゚)




施工後は倉庫に戻り、毎週金曜日のfamilyが集う練習会です。




スキルアップの為に、いつも指導してくださるリーダー、サブリーダー、ありがとうございます!




話は変わりますが、今年の現場革命のテーマ“family”について、僕はファミリアという言葉が浮かんできました。


ファミリアと言えば、スペインのサクラダ•ファミリア。


1882年に着工し、翌年より有名な建築家ガウディが手がけ、その後も様々な問題が重なり未だに建設中で未完成。


2026年の完成を目標に進んでいるらしいのですが、まだ何十年も何百年もかかるとか、かかんないとか…。


やはり歴史的な事には様々な問題が付き物であり、多大な時間を要するものなのかなぁと思ったりします。





写真は友人からいただいたスペインのおみやげ、サクラダ•ファミリアのショットグラスです。




現場革命もファミリーになる為にはこれから先、きっと様々な問題が降りかかってくるでしょう。。。


そしてファミリアになるには多大な時間がかかってしまうかもしれません。。。


でも、一人一人がしっかりと意識し今以上に心を開き合えば案外、目前だったりするのかもしれません。


まぁ、俺的にはどんな困難もfamily power revolutionでno problem!ってやつですけど(^_-)




現場革命もまだまだ、建設中ではありますが各々が放つ光、一人一人の色でこのサクラダ•ファミリアの様に綺麗に輝いてみせましょう(*^^)v






そして総研グループの歴史に現場革命familyの名を刻みましょう!





屋根・外壁塗装
プロタムズ総研×現場革命team


http://www.protimes-souken.com/




Android携帯からの投稿