魂込めた現場もようやく・・・。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!


PA達也です。


12月頃から始まった今の現場も、


ようやく完工の姿が見えてきました。

一つの現場にこんなにも永い事


お世話になってるのは初めてです・・・。

しかし永くなった分、


この現場で得た物や経験も多いです。

施工管理みたいな事も体験できたし。(笑)



何より、


この現場でのいっちーの成長が一番デカイかな♪

ハートやマインドが確実に


一回り成長してると、一緒に居て感じます。


今までは、ただ言われた事をやる、


言わばルーティンな所がよく見られた


(そんな風に見えた)いっちーでしたが、


最近は自分で考えて、自分から行動する、


言われる前に動いてたりする、


なかなか頼もしい男になってきました。


言われた事をただやる事と、


言われた事を自分で考えながらやる事は、


同じ事や作業をしている様でも


伸び方が大幅に違います。


自分から考えたり行動できてるいっちーは


これからガンガン伸びるね!

年明けからいっちー、ユタローと


三人で施工していますが、


ユタローは言うまでもなく頼もしい奴なので


毎日超助かってます。(笑)


ユタロー、


毎日ほぼお任せ状態なのに


文句も言わず頑張ってくれてありがとう♪

そして、屋上防水に続き、


バルコニーも見事に蘇らせた東洋ライズの皆さん、


ありがとうございます!(写真はいっちーブログで・・・)



この現場に携わった全ての人に感謝です♪



沢山の人の協力と、


沢山の人の想いが込もった現場!

最終の最後まで魂込めて施工します!!