アイ。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

プロタイムズ総研。


アルティメット総研。


総研グループ。。。


の現場革命TEAMバウンサーこと

Dの名を持つ男。

大二郎でごあす!!!!


今年も残すところ約6時間となりました。(ブログUP時)


今年の締めくくり、現場革命TEAM最終ブログ。

勘違いしてました。
僕でした。w


そしてコバさんブログが1日ずれた為、今日リーダーがバシッと締めくくり、元旦僕がガチっと新年スタートだー!

といい流れだなーっと考えてたんですが、リーダーはそんなに甘くなかったわww
今年最後の反省…

そして昨日のリーダーブログ。

締めでもいいと思う。w

今日のブログを作る事で今年最後のプレッシャーを感じてる。



12月28日総研グループの納会が行われ、翌日29日からお休みを頂き地元埼玉県の実家へ帰っています。


久しぶりに地元の友達とも会え、久しぶりに笑い合え、やっぱり仲間は最高です。

驚くことに全員と1年ぶりの再会でした…信じられない程のスピードで1年が過ぎた事、改めて実感しました。


信じられない程のスピードそして信じられない程の濃い1年でした。


そして今年1年の最後にやらかした事を報告しておきます。

photo:01





話は変わりまして。

現場革命ブログ内で勝手に始めさせてもらった、想い詩(おもいうた)

に乗せつつ今年最終ブログとさせて頂きますのでよろしくお願いします。

もちろんのこと僕の勝手解釈だったり勝手な想いで書きますのでその辺ご了承ください。




題名…みっつ想い。

このままじゃダメだと言われれば言われるほど…
思えば思うほど…

空回り。

何が何だかハッキリはわからない…

けど…悔しいよ。

どーしたらそこにいけるの?

どーして分かってくれないの?

そこの場所に…

皆に…

歩み寄れてないのかなぁ。。。

俺が悪いの?皆が悪いの?

それとも誰も悪くないの?


D…


題名…コバさん想い。

もう少しだけ待てないかなぁ

待ってあげられないかなぁ

きっと…きっと…いつか来てくれるから。

もちろんそれだけじゃダメなのは分かってるから。

分かってるけど

待ってよう。。。

D…


題名…峻想い。


photo:02


かかってこいや!

出てこいや!!

D…


題名…いっちー想い。


答えが必要なのは知ってるよ。

だって答えは出てるから。

でも勝手に心がしまい込んじゃうんだもん。

心がいっぱいになっちゃってる。

だからどこからどーやって取り出したらいーかが分からなくて。

少し開いたら一気に溢れ出そうで。

怖くて…(祐太郎がw)

D…


題名…ぐっち想い。

そんな事思ってないし

考えてもないし

そんな事しないし

何でそんな風に思うの?

皆の事考えられてないのかなぁ

自分の事考えられてないのかなぁ

そんなはずないんだけど…

もしかしたら想いが足らないのかなぁ

それとも想いの出し方が分からないだけかなぁ…

伝わらない…

伝えられない…

どっちも辛いから。

D…


題名…祐太郎想い。

photo:03



現場革命TEAMで本当は1番優しい男
そこを隠す技術…神レベル。

D…


題名…おたけ想い。

すみません。ありません。

たけちゃんごめんw

何でないの?って…

僕の考える想い詩って心の詩。

普段あまり出てこない心の中を色々な視点、方法で書いているので

僕から見るたけちゃんは心の中にアルモノ全て、言葉だったり行動だったりで見せてくれるから

隠し事なんてきっと絶対しないし。


本当に強い心と強い気持ちの持ち主。
頼れる男。

負けたくない。

D…


ルイ…ルイ…ルイ…

惜しい男。

もったいない男。

その恵まれた身体と体力とどこか憎めないカワイー奴。

来年化ける事を信じてる。


と言うか想い詩じゃなくなりました。


リーダーのブログと流れがかぶっていますが、実は僕も今年最終ブログ、

皆の事1人1人想いを書かせてもらおうと思い考えていたのですが

先越されたねw

これ本当のお話。

なので、想い詩…にしたのですがとてもとても難しく少し心が折れはじめてきたのでごめんなさい…


たっちゃん!
来年は絶対32歳会開こうね!

正直まだどことなくお互いに気を使っちゃってる感じがあるじゃん。

んまぁ俺の勝手解釈なんだけど。


せっかくの同じTEAMで同い年。

同い年にしかなれない仲になろうね!

グッチも来年宜しくね!!

その代わりと言っちゃなんだけど思ってる事全部言わせてもらうからww


リーダー土屋。

女性だったらリーダーの彼女になりたい!
そんな簡単には相手にしてくれないと思うけどリーダーが欲しい。

本当にスゲー男。

俺はリーダーに会ってすぐリーダーに惚れたよ。

俺が偉そうに言う事ではないけど、

出会ってすぐリーダーと認めていました。

俺のおかげと言ってくれたけど

来年は本気で心からそー言わせるようになろうと思う。

リーダーの相談役にならなければいけないのに…

なれなかった。

社長会長賞。

こんな事言ったらきっと怒られるだろうけど
俺の分もリーダーにあげたい。

かと言って社長会長賞と言うこんな栄誉ある賞をいただけた事に対しては俺も覚悟はできています!

前回の受賞者

森田部長と須崎部長。

このお二人と同じ賞。そー考えるだけで物凄い重圧。プレッシャー。

しかしこのお二人以上の活躍をしなければならないと!!

ここを楽しめたら無敵だね。


本当にありがとう!!
リーダー!!

愛してる!!

photo:04



最高のTEAMだね!!
photo:05


このTEAMの一員で居れる事、本当に幸せです!

来年確実に今年以上に激動の1年間になるはず!

だからこそ今年以上に幸せになるはずだよね!!

皆で幸せになろう!!


本当に本当にみんな1年間お疲れ様でした!!

本当にありがとうございました!!


そして総研グループの皆々様。
本当にありがとうございました!


社長、チーフをはじめ各リーダーの皆様、営業の皆さん、施工管理の皆さん、デスクの皆さん、各スタッフの皆さん、アルティメット総研のみなさん!
本当にありがとうございました!!

1年間お疲れ様でした!

現場革命ブログを見てくれている皆さんありがとうございました!!

皆様来年も宜しくお願いします!!


来年はもっともっと愛を込めて頑張っていきたいと思います!


愛は人にしか与えられないモノ。

良いお年を。。

屋根・外壁塗装
耐震工事
太陽光パネル
各種リフォーム
愛のある工事は
プロタイムズ総研愛へ。。。

<>http://www.protimes-souken.com