絆 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

今日のこのタイトルは、僕の今年の漢字一文字です。



どうも、現場革命チームの竹屋です。


今日は日曜日。

現場革命は連日フル稼働です。

グッさん現場にて作業を行ってきました。



休憩中の一枚。




明日も行ってバッチリ皆で仕上げてきます!




もう年内の仕事も一週間をきりましたね。

電光石火だった今年。

でもおそらく人生で一番充実した今年。



1月の現場革命本格始動に始まり、

定例会議、

ブログのスタート、

一級技能士の練習開始、

大類氏と共に現場デビュー、

塗り替え勉強会、

府中、横浜の一本化、

塗料の管理、

新人賞受賞、

職長デビュー、

一級技能士資格取得、、、


大きな出来事だけでもこんなに、日々の細かい出来事も合わせれば書ききれない程の出来事が沢山あった一年でした。



来年はもっといい年に出来る予感をさせてくれる総研…。


今からワクワクですo(^o^)o



現在、年末真っ只中ともあって、お酒を飲む機会が多くなるこの時期、僕も連日飲み会続きです。



総研では奈良会や自分も入会するであろう来年から発足予定のD。さんによるD-3郎会(仮称)、昨日大類氏のブログにもありましたタメ会(大類氏、申し訳ないがこの名前はちょっと…(^。^;))と様々な飲みの会があります。


先日祐太郎、大類氏とガッツリ飲んできました。 


そして恒例の熱いボーイズトーク(笑)


現場革命基地によって、府中チーム、横浜チームが一本化されるまでは祐太郎とはあまり一緒に現場に入ることがなく、接する機会も余りありませんでした。


祐太郎の仕事ぶりはよく聞いてはいたので、同じ歳ということもあり、かなり意識していました。


一本化されてからは、一緒に現場に入ることも増えて、聞いていた通りの器用な男だなぁと思った事が大分前の事に感じます。


でも、どっかスカしてるように感じて(今は思ってないよ) ライバル心でいっぱいだったんですが、何度か酒を酌み交し、本気で腹割って話してみると、実は熱い男で、俺と同じ考え、共感できる考えを沢山をもっている男。


今となっては、心底いいライバルだと思っています!


祐太郎となら何か不思議な力が沸いてくるような、凄くいい感じの緊張感を感じさせてもらってるような。。。


まぁ、いいヤツですわ!



来年は大類氏、祐太郎、自分の3人で現場革命チームの中枢を担っていきたいね。


いや、担っていこうぜ!


このチームで出会った俺達ならやれるでしょ!?



来年は俺達3人でブチ上げていきましょう(^_^)v




今年一年間、現場革命teamブログを見てくださった皆さん、コメントくださった皆さん、このブログという現場革命チームの晴れ舞台を用意してくださった総研、社長、行列チーフ、本当にありがとうございます。



現場革命teamブログは年末年始も休まず更新しますが、自分の更新は年内これで最後になると思いますので、この場をお借りしまして、一年間心よりありがとうございました。



本当にこのブログをやって良かったと思っています。



来年も全力で更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。




では、チョイと早いですがよいお年を…。





屋根・外壁塗装はハートとブログは年末年始も休まず営業、プロタムズ総研×現場革命team


http://www.protimes-souken.com/





Android携帯からの投稿