届け、想い。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

この想いってちゃんと誰かをそしてチームを想えてるのかな?

もしかして思ってるだけ?

はたまた重い?




どうも、現場革命チームの竹屋です。


今日はリーダーと2人でとある現場へ。。。



昨日届いたこのマシンで大屋根の上塗りを吹き付け塗装するぞーっ!





と、思いきやチョイと風が強い日だったので近隣のお宅への飛散を考慮し、吹き付け作業中止( >_<)


お施主様宅同様に近隣宅も大事っすもんね(^_^)v


なので、今日はリーダーと1日中付帯部の上塗り(1回目)を行いました。


写真はありませんが、上々な仕上がり! なんせ、リーダーの伝家の宝刀「伯爵」を用いての塗装ですから!


明日こそ吹くぞーっ(^_^)v





お腹いっぱいペンキを塗った後は倉庫にて井戸端会議?!




明日の段取りをするもの。




持ち帰り塗装をするもの。




各々、作業時間外に塗装への想いを自由に描ける大事なこの時間。



そして、仲間との大切な時間。



帰るタイミングを伺ってる人なんかいないよね?!



だって、今年もいよいよ大詰め!


詰めの甘さは自分への甘さ!


チームに迷惑をかけないよう、みんなが集まるこの時間に詰めておかなきゃ!





年末のここで自己啓発も兼ねて再確認!



このチームは自分達で掲げた大きな目標に向かっています。


1人では決して成し得ない、チーム力でしか成し得ない大きな目標。


チームの中にひとりでも想いの欠けてる人がいたらその時点でアウト。


だからもっと各々が意識しよう、チームを。



後にも先にも僕達はチームなんだよ!






「チーム力で不可能を可能に」
↑↑↑
僕の想いの言葉です。






屋根・外壁塗装は不可能を可能にし続ける
プロタムズ総研×現場革命team


http://www.protimes-souken.com/




Android携帯からの投稿