力 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


今日はとても良い秋晴れでした。


逆に冬が近づいてくるサインなのかなとも感じています。


現場革命ブログをご覧くださっている皆さんお疲れ様です。

現場革命TEAMの大二郎でごあす。




今日は随分とブログのUPが遅れてしまいました。
申し訳ありません。


と言うのも今日は現場での作業を終えた後、

現場革命基地(ネタ場)。

に集まり、週1程で行う現場革命会議の日です。


リーダー土屋がよく口にする言葉。

団結。


その為にTEAMのみんなとは密に接し合い、ふれ合い、話し合いを行っていかなければなりません。


ホントにリーダーは熱い厚い人です。


こんな俺をこんな最高のTEAMの一員にしてくれてありがとう!!


たまに塗装の塗が書けなくなるこんな俺を……ありがとう!


今日は皆に夢や目標を現場で考えてきてもらいそれを発表する事から会議が始まりました。

どんな事でもいい

将来の事でも

今年中の事でも

一ヶ月先の目標でも。

photo:01


photo:02


少し見にくいかもしれないですがこんな感じ。

仕事の事

家族の事

リアルな夢だったり

それぞれの想い。

どんな目標でもどんな夢でも

それを持ってる事に意義がある。

そしてそれを自分で思ってるだけでなく発表する事にまた意義ある。


その為にTEAMがある。


想いの力は無敵です。

現場革命TEAMの生みの親のお言葉です。

その無敵の想いを皆で共有することでさらに無敵となる

無敵のTEAMへと成長していくと思う。

なぜなら自分1人じゃ絶対叶わない夢だから。
皆の力を合わせればどんな敵も敵わない。

必ず全てはチームワークが物を言う


皆に分かって欲しい。


TEAMの一員であるということ。


何かあれば自分だけの事ではなくTEAM全体に影響するということ。



逆に何かあってもTEAM全体で協力し助け合って行くということ。


だから1人で悩んでたりするのはとても効率が悪く意味のない事。


そして自分自身の成長には繋がらない。

イコールTEAMの成長にも繋がらないということ。


だから間違っていようが

空気読めなかろうがwこれ俺w


嫌われようがTEAMの為になると思うならドンドンいこうよ!!


自分の為になると思う事でもいい!


結果TEAMの為になっていくはずだから。

効率の良い段取りだったり仕事のスキルだったりクオリティだったりのレベルを上げたいならクオリティ、スキルの高い人の言う事を素直に聞いてください!

そして人から言われなくても気になったらじゃんじゃん言ってきてください!

仲間ですから。


手を抜けばそれはTEAMに対しての裏切りです。

自分の事しか頭にないから裏切る。


お客様の事を本当に考えてないから手を抜ける。


全てを裏切る事になる。


そんな事はあってはならない。


なにがなんでもあってはならない。


峻!全力施工伝わってるぞ!
THANK YOU

いっちーの人生の段取りは大丈夫か?



アトリエ…
何か既に想像がつくよね。


自分…
身体だけでかくてもしょうがないから人間としてもドでかくなりたい。

偉大だったと言われたい。



photo:03


日本一のTEAMになれば必ず

プロタイムズ総研も日本一になってる。

そして目指すはWorld…世界…




そんなバカでかい冗談かのように思わせる様な夢を持たせてくれる現場革命TEAM…

そしてプロタイムズ総研

http://www.protimes-souken.com


に感謝。。。