今、思う事・・・。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さん


こんばんは!

最近毎日が楽しいPA達也です!


悩みや苦労がないわけではないんですが、


それも含めて楽しいのが不思議です。


自分が更に成長する為の壁だと考えると、


全然苦にならないというか・・・。

ドンと来いっ!て感じです。


ハートが、マインドが、


完全にレベルアップしました。


こうなったいきさつを伝えたいんですが、


どうしてもうまく纏まらないから、


今実践してる事を書いてみようと思います。


まず、自分と向き合う事。


目標はぶれてないか?

誰かのせいにしてないか?

誰からみても頑張ってるか?

愛情を持って人と接しているか?

とにかくイロイロ自分はどうだろう?って考えるようにしてます。


って、なんかこれが答な気がする・・・。


また今日もよく解らない感じのブログになってしまいましたが・・・。


とりあえず近くに居る人から、


言葉で、行動で、伝えて行きたいと思います。

ねっ!いっちー!


ちなみに今、


現場革命ではライバルは誰だ?


みたいなのがちょっと流行りかけてますが、

私PAのライバルは・・・・・。






昨日の自分がライバルです!!



人間力革命