おめでとう | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


現場革命teamのブログをご覧の皆様今晩は、リーダーの土屋です。

巷では運動会の時期ですね(^O^)

僕も先週子供の運動会に行きました。

子供の成長を目の当たりにして感動して涙目になりました目
photo:01



親子競技で、一緒に頑張って、ビリでしたけど感動のゴールができました^_^


最後の保護者競技に全力で挑みました!子供が応援してくれている横でおもいっきり力を尽くして、僕の所属したグループが勝ちました^o^

来年は小学校。楽しみです^_^

今日の現場は、以前施工したお客さんのお家で依頼があった門扉を塗装して来ました。
こちらのお宅はGUCCIとコバさんが施工したお宅で、とても綺麗に仕上がってました(^^)お客さんも大変満足されておりました(^^)
その後にはGUCCIが職長で入ってるお宅の中間検査に行きました。

実はGUCCIに第二子が誕生した為僕がGUCCIの代わりに今日は動きました。コバさんもGUCCIの穴を埋める為に必死で頑張って壁を綺麗に仕上げてくれました(^^)

GUCCI無事に出産して本当に良かったね( ̄▽ ̄)おめでとう!!
これからさらに親父のチカラを見せてくれ!

きっとその先に結果が出るよ(^ー゜)

今の苦労や悩みは未来の結果の為に乗り越えなければいけない壁だよ。

いつも冷静で物事をしっかり考える男だから
その分人一倍悩むんであろう。
その代わり、人一倍強くもなれるはず。
まぁ全部自分次第だよね(^^)

本当に頼りにしてます。
photo:02



奥様と子供をいつまでも大事にね(^ ^)




あと、マザーテレサこと我らの女神様なおちゃんお誕生日おめでとう!!いつもいつも皆に優しくしてくれてありがとう(^^)これからもお世話になります( ̄▽ ̄)☆





プロタイムズ総研と生きていく

http//www.protimes-souken.com