燃え続ける火 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命プロジェクトとは


塗装業界の負の部分を変革して


真面目に施工を行う業者が


評価されていく当たり前の事を取り戻すプロジェクトでもあります。


いい加減な業者はお客様だけではなく、


業界の品質と信頼を下げてしまうという、最低な悪の元凶になります。


現場革命TEAMで一年修行したら十年分の価値があります。



プロタイムズ総研現場革命TEAMの土屋です。



今日はフェイントではありません(^∇^)


メンバーのお陰で夏休みを頂き最高にリフレッシュしてます!


この休みは家族の為に時間を使うと決めていたのであちこち出掛けて、


子供のワガママも聞きました( ̄▽ ̄)



塗装とは心を映す鏡です
塗装とは心を映す鏡です

トリックアートも見に行きました。


テレビでしか見たことなかったのですが、実際に目で見ることで感動しました!
塗装とは心を映す鏡です
塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

そこには固定観念に縛られている硬い頭の自分にはわからない事実が沢山ありました^_^


塗装とは心を映す鏡です



たこ焼き好き。。。
塗装とは心を映す鏡です

ディズニーシーにも行き


塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

人間力革命は火!

塗装とは心を映す鏡です
最初から最後まで居ました( ̄▽ ̄)

今日は公園で遊んでました
塗装とは心を映す鏡です


塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

あっという間に過ぎる休み、仕事もあっという間に月日が過ぎて行く。思えば入社してから一年、自分はこれまで何をしてきたのか、これから何をすべきなのか、

また何を目指して行くのか、休み期間に改めて

自分に足りないこと、自分について深く考えました。

そして反省。改めて自分の進むべき道を定めることが出来た。

あらゆる結果を後悔しない為には行動力と決断力が必至。

今まで様々な失敗や挫折がありましたが自分の行動と決断には一度も後悔をしてません

同年代には負けない。この気持ちで今日まで来た。

才能は無く不器用で口下手。

苦しいおもいをしてきた分、努力した。

決断力も意識して磨いてきたつもりだ。



でも、力が足りない

もっと学んで挑戦して笑って耐えて関わる全ての人を大切にしていこうと

改めて思うことの出来た休みでした。

悩みのない人生はおそらく退屈。。

僕は常に悩んでる。

でも自分に負けたことは一度もない

最終的には全部自分との戦いだ。

このチームを必ずテッペンまで連れてくぜ!誰にも文句言わせない強いチームにする。

皆も力つけてくれ!


仲間に対する想いが必至。

本物と偽物を仕分けるプロジェクト。

僕達は本物という誇りを持って進む。

楽しくても苦しくても、それでも進む。

現状維持は衰退の一歩、、

苦しんだ分だけ強くなれる・・・!

一年後の景色はきっと、、、(^^)



気持ちを新たに

想いっきり燃えます!

屋根外壁塗装


各種リフォーム


太陽光パネル


お客様第一の施工は

プロタイムズ総研へ

http://www.protimes-souken.com/