感。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログいつもご覧頂いてる皆様!
本当にありがとうございます!

現場革命ブログ、もちろん皆様の為に一生懸命想いを込めて書かせてもらってますが

僕達現場革命teamのみんなやプロタイムズ総研の皆さんとの心の繋がりだったり想いの共有だったり

そう言った事を、より深める為の物としてもとても良い物になっています!

この先も自分の想いを込めたブログを一生懸命書かせて、いや、
描かせていただきますので暖かい、そして長い目でよろしくお願いします。

現場革命teamリーダーの土屋……で………






はありません!!


たまにはリーダーを追い越して僕が書いてしまおうって事で

もっと他の事でリーダーを追い越さなきゃいかんぞ!!


photo:01


ガオ~!!
現場革命teamサブリーダーの大二郎でごあす!!
ちなみに僕はこんなに凶暴ではございません!
まさかこんな巨大ザメを背負うなんて……


いや…


俺達現場革命teamはこの巨大ザメ以上に巨大で強大な物を背負ってる!


背負っていかなければならない!

いや…

背負う為にこのプロタイムズ総研の仲間となった。

背負うと言うよりは共に歩み生きていく位の覚悟で

今はこの巨大ザメしか担ぐ事は出来ないが、
時がくればこの巨大ザメの手綱を捌き
もっと巨大でそして強大なヤツらを狩りに行ってるであろう!!

photo:02


たまにはサメなんかより手強いヤツらも担がなきゃならないんだなー!

photo:03


ミッツこと光島さんだったり!


photo:04


雲の上の存在…

そんな風に言われたい…

決して偉くなりたい訳じゃない…

威張りたい訳じゃない…

ただ上に登りつめて、そして色んな景色を観たい…

普通に生きてたら観れない景色…

観たい…

いや…

観に行こう!

そして魅せてやろう!

photo:05


最強軍団にしよーぜ!!





話変わりまして

夏休み中のPAことタッちゃん!

今日無事現場あげてきました!

残工事は足場解体後の下屋根上塗り及び外構壁上塗り。

予定通りです!

ゆっくり休んでリフレッシュしてきてください‼(^-^)

そしていい笑顔で帰って来てね^^;

photo:06


笑顔はいいんだけど…ww



実は僕も明後日から夏休みなんですねー!
夏休みをありがとうございます!

みんなのお陰です!

感謝です!

明日のブログはリーダー土屋になりますので!






屋根、外壁、各種リフォーム

耐震、太陽光、

は、常に感謝を忘れない

プロタイムズ総合研究所へ

http://www.protimes-souken.com