戦……… | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様、



今晩は……




現場革命teamの水口です。





今日は…






泉区のとある現場へ…








玄関ドアの塗替工事へ……

俺の担当は枠……

元は茶色だったが…






努力のかいあって…白木のようだぜ………




リーダーと世界のTKは扉担当……

こちらもいい感じ……

施主さんも間違いなく喜ぶぜ……







そして、

現場をあとにし…………

こーほくの革命基地へ…


明日に控える一級技能士試験の準備をする…

コバさん…


写真を気にするなんて…俺みたいだな………




明日は試験かぁ……

はやいなぁ……


パテが乾かなくて困った冬………




眠くてパテどころじゃなかった春…………




パテに汗がたれて困った夏…………




長いようで…

みじかかったぜ…












俺達がいままでしてきた努力や練習……


身に付いた技術は自分を裏切らない……

ぶちかましてやろーぜ!!













言葉が汚かったかな!?







魅せて差し上げましょう!!


















屋根~外壁塗装…
今一番熱い職人集団、現場革命teamは…




Android携帯からの投稿