祭 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さん、




今日も一日お疲れ様です。


PA達也です。


今日は一日お休みを頂いたので、




嫁さんと地元の大きな祭りを見に行ってきました。


“神奈川大和 阿波踊り”




塗装とは心を映す鏡です













大和市に住んでから、




毎年気になっていた祭り。




いつも何かしら用事があり行けずじまいだったので、




今年初参戦!




初めて生で見る阿波踊りは、




踊り子さんの力強い踊りと祭ばやしの太鼓の音、




とても迫力がありエネルギッシュで、パワーをもらいました!










塗装とは心を映す鏡です













塗装とは心を映す鏡です











塗装とは心を映す鏡です







男の人も女の人も一つになって楽しんで踊っている姿に、




見てる僕たちも自然と笑顔になり、




暑さも忘れてすっかり見入ってしまいました。










祭でもらったエネルギーと楽しむという気持ちをもって、




また明日から頑張ろうと思いました!












祭を楽しむプロタイムズ総研&現場革命は

http://www.protimes-souken.com