現場革命会議・・・ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

 現場革命ブログをご覧のみなさまこんばんは、



なかなかアップできず、深夜になってしまいました・・・叫び



こばです。











 今日は大二郎さんの担当する現場に入りました。


峻といっちーも一緒です。大二郎さん当然のごとく、


きらりと光っていて、峻も言われたことだけでなく、


自分で考えて、現場の段取りを自分がするときの為に


工程を一生懸命考えながら塗装をしていました。


もう、キラりどころではありません・・・ピッカピッカです目











 その中でもいっちー。一緒に作業する時間が長かった


せいもあって、特に光ってました。アップ



塗装とは心を映す鏡です


私がこの現場に入るのが初めてだった為、気をつける


ポイント、などをやさしく、丁寧に教えてくれましたニコニコ


いつの間にそんな気遣いが出来るように・・・と、同僚


として頼もしく、ちょっとしたライバル心も覚えましたにひひ




いつも、謙虚すぎるぐらいのいっちー、その心根のやさしさに


自信とスキルが身についたら・・・最強だな。。と感じたので


今回のキラリ賞です。勝手に。
















現場のあとは、現場革命会議。最近暑くなり、体調を崩しやすい


時期と言うこともあり、リーダーは皆の体調を気にかけてくれていました。


さすがですグッド!



塗装とは心を映す鏡です


会議が進むにつれ、いつものごとくみんなとてもまじめで真剣・・・
















そんなさなか、突然部屋が暗転。。。



















電気がつくと。。。



塗装とは心を映す鏡です

ひきつった笑顔でケーキを手に持つ自分がいました。。。えっ



総研流のサプライズで今日誕生日のP・Aさん、明日が休みのため


明日誕生日の私までお祝いしてもっちゃいましたクラッカー












この歳になって、会社の皆に祝われるって、ぶっちゃけ。。。。






















嬉しい。


























素敵なサプライズ、ありがとうございます。



この人たちの為に、がんばちゃおーと言う気持ち



がまた一段と強くなちゃいました目アップ
















屋根・外壁塗装は・・・・サイコーの仕事、


をして、サイコーに仲間を大切に出来る


プロタイムズ総研へ


http://www.protimes-souken.com