梅雨に感謝。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんわ!!
そしてお疲れ様です。
大二郎です。

昨日まで梅雨の中休みという事もあって良い天気でしたが

今日は一転完全なる梅雨空…

僕達にとっては最大の敵でもある雨…

梅雨の季節が到来( ;´Д`)

本当に悩まされる季節です。

僕達人間の力ではどうにもならない事…
だからと言ってまったく努力しない、そんな訳にはいかない。

できる限りお客様のご迷惑にならない様な工事の進め方や段取りなどを常に考え、模索しなければなりません。


と言う訳で本日現場で作業してまいりました。
昨日までに外壁の塗りをドンドン進め通常養生などの撤去に移るんですが、ジャンジャン塗りだけを進め

本日養生などの撤去及び器具付けそしてエアコンのホース巻きなどの作業を行ってきました。

雨で足場などとても滑りやすくなっているので
墜落、落下など絶対ないように最善の注意をはらい
周囲の確認、手足元注意を常に心掛け作業してまいりました。

photo:01


雨の中の作業にも関わらずみんなのやる気をビンビン感じ
そして元気におちゃらけてくれる仲間が居てくれる事に感謝ですね。

いっち、ピースしてって言われなくてもしてくれたらとても嬉しいです。

無事本日の作業を終え多少早めに上がらさせて頂き無事帰宅。

少しですが久々に早く帰れたので

何しようか模索中…

特に予定が無い為考え中…

出た結論がたまには地元の埼玉に帰ろうかな~なんてヒラメキーのw

何するわけでもドコ行くわけでもなく地元の埼玉方面へ…

向かったのはいいものの土曜日の夕方と言う事もあり大渋滞(。-_-。)

途中で引き返そうかと思った程…

そう言えば皆さん!

明日は父の日ですね!

そんな訳でたまには顔を見せようと引き返すのはやめ向かう事に。


感謝の気持ちは忘れてはいけませんね!!
僕がこのプロタイムズ総研に入れたのも、現場革命teamと言う素晴らしいteamに入れたのも母そして父のお陰です。

みんな!ありがとうの言葉だけでも言いましょう(^^)

そうすればありがとうと言われる人間になれるかなー^^;

がんばろっ!

全てのお客様から、心からありがとうと言われるように。

お客様に感謝し感謝されるような関係になれれば嬉しいです。


6月30日そして翌月1日と2日間に渡り行う☆現場勉強会☆

などお客様の為になる事、ドンドン行いいつか僕らの夢が叶うその日まで突き進んで行きたいです!




祐太郎、いっち、峻、雨の中ご苦労さん(*^^*)
ありがとう!

風邪引かないように体調管理しっかりして明日ゆっくり休んで来週からまたよろしくね(^_-)


でゎみなさん良い週末を!!

外壁、屋根、塗り替え、
リフォームはプロタイムズ総研へ


http://www.protimes-souken.com/