職員研修=総研祭り | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様、おはようございます。こばです。




昨日は、職員研修?ある意味この会社の社員として、どういう


感覚を持っていたらよいか、理解するにはこれ以上ないぐらいの


サイコーの充実した研修となりました。















研修地に到着するとさっそく研修材料を発見!



塗装とは心を映す鏡です


これをどのように使用するかが今回のテーマ。



















最初の講義が始まり、みんな真剣な表情で話を聞いています。。。





塗装とは心を映す鏡です

総研一、腕のたくましい○庭さんも何かに向かい、


一生懸命腕を動かしています。。

















ワークグループに分かれてのディスカッションも、笑顔が

絶えないのが総研流。。。



塗装とは心を映す鏡です















大分議論が白熱して来たような。。。



塗装とは心を映す鏡です


○也さんも熱く、建設的な意見を出してくれ。。。

















会長の話も大変、勉強になりました。。。



塗装とは心を映す鏡です














最後は用意されていた材料を使い、今後に向けて、


一人ひとりの発表の場となりました。。。



塗装とは心を映す鏡です

議論の方向がずれるたびに、軌道修正してくれるチーフ。。。


テーブルの下にいるのが、資料の準備をしてくれた○藤さん。。。

















○田さんもとてもすばらしい発表でした。。。


塗装とは心を映す鏡です













とても充実した、為になる、研修となりましたニコニコ


学んだ事を今後の仕事に生かして生きたいと思います。




そして、今回の研修の準備に当たってくれたみなさま、本当に


お疲れ様でした。ありがとうございました!















屋根・外壁塗装は


プロタイムズ総研へ


http://www.protimes-souken.com