明日は祭り!! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんにちは!

革命チームの市川です!!


今日は朝から雨の予報だったので現場はお

休みして一級試験の練習をしました。

ちなみに今日雨が降ったのは僕のせいじゃ

なくて梅雨のせいですよ!

今入ってる現場はこれまでみたいな住宅地

の家ではなく大通りに面したビルなので人

通りが多くいつも以上にネタの飛散などに

注意しなければなりません。





そして試験の練習です。

練習を始めた頃に比べると正確さや速さは

だいぶ上達したと思います。

だけどまだまだ駄目なとこがあるので少し

でも完璧に近付けるように技術を磨いてい

きたいです。




塗りは丁寧に塗るのを意識しているのでな

かなか良くなってきました。

もちろんもっと上を目指していくつもりです!



仕事に関してはまだまだ苦悩の日々が続い

ています。

ただ、これは技術がどうとかではなく「自

分の意識」の問題なので必ず自分の力でこ

の壁をブチ破りたい…いや、ブチ破らない

といけないと思います。







屋根・外壁塗装はプロタイムズ総研
http://www.protimes-souken.com/


そして明日はいよいよプロタイムズ総研待

ちに待った祭りの日です!

晴れると良いですね!!