ひとつ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧いただいている皆さん、お疲れ様です。


プロタイムズ総研、現場革命teamの竹屋です。



今日は朝から雨の為、現場革命teamの全現場はお休みさせていただいて、新しいネタ場へ資材のお引っ越しを行いました。



車内はすっかり「ネタと大類と私」





newネタ場に到着すると府中チームのみんなも到着していて、久々の現場革命team全員集合!と、思いきや府中のネタ場の片付けの為に残った、ゆうたろうには会えませんでした( >_<)






遠くから通っている、GUCCIさんはココに住むんじゃないか!?ってぐらいに張り切ってましたね!







雨などで現場作業が出来ない日は施工以外の仕事もこうしてチーム一丸となり、施工同様みんなで協力し、楽しく同じ時間を共有しています。



これからはココが僕達の拠点となり、府中チームと横浜チームの境界も無くなり本当の意味で“ひとつ”のteamとしての再出発!



新しいメンバーもどんどん増えて、進化を遂げていく現場革命team…。
なんてことを、考えてるだけでワクワクしてきます( ´艸`)




まさに、お楽しみは…

これからだ(^^)v





屋根・外壁塗装×現場革命team
プロタイムズ総研へ

http://www.protimes-souken.com/






Android携帯からの投稿