超久々に。。。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さん


今日も一日お疲れ様です。

現場革命の達也です。


今日は帰宅が遅かった為


アップが遅くなてしまい申し訳ありません。


突然ですが,


最近めっきり運動不足な為、


先日、

超~久しぶりにバスケをしに行ってきました。

(勿論仕事後に)


塗装とは心を映す鏡です

二十代前半の頃はちょくちょくバスケをやっていたのですが、


二十代半ば辺りから

仕事に責任感が出てきたのか

単純に体力が衰えてきたのか

めっきり行かなくなってしまったバスケ・・・。


気持ちと記憶は全盛期。

がしかし、


五年以上のブランクはさすがに強烈で、

身体が、足が、呼吸が、気持ちについてこない(T_T)

思い通りに動かない身体に


歯がゆさも感じながらも、


久しぶりのバスケを堪能してきました!


塗装とは心を映す鏡です

やはりスポーツで汗を流すのは気持ちがいいですね!
(次の日ちょっと辛いけど・・・)


今度皆でやりましょうねっ!




外壁、屋根の塗装
現場革命は
http://www.protimes-souken.com/