色使い | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命teamのブログをご覧の皆様



今日も一日お疲れ様です!




リーダーの土屋です。









今日も単独行動にて泉区のお客様宅にで作業をしました!


塗装とは心を映す鏡です




外壁も仕上がり


塗装とは心を映す鏡です

付帯中心に塗装を行いました(^^)d


塗装とは心を映す鏡です
塗装とは心を映す鏡です


これは港北店の我らが直ちゃんにお願いして作ってもらった塗りたてステッカー(^^)

かなりイイ
塗装とは心を映す鏡です



そして作業を終えて倉庫で片づけをしてると、


革命チーム大類班参上 大類氏はGUCCIによりカブリ気味



塗装とは心を映す鏡です






現場革命チームも十人になりました




十人十色と言うことばがありますが、


一人一人の良さがあり、他と比べるのではなく、それぞれ違った個性がある

というような意味ですね。



かといって

俺は俺だからこれでよし!

俺の考えはこうだ!と個性を主張するのでなく



本質は自分と言う人間を追求して

その分野で負けない自分になることで個性の色が出ると思います。




また

自分を鍛えて鍛えて一つの人格が出来ていくなかで自分のだめなとこ足りないと

こがわかったとき



そこに向き合って



次につなげてまた成長していく。。。

自分を追及するのは自分との戦いの連続ですね~。




失敗や敗北の悔しさを糧に

乗り越える強さを持っていける自分を作る

という毎日の中で。





僕も僕だけの色を作りたいです。





毎日が人間力を革命ですね(‐^▽^‐)



明日もやるぞやるぞやるぞーヾ(@^▽^@)ノ







屋根・外壁塗装は。。。



プロタイムズ総研へ


www.protimes-souken.com