プロタイムズ総研職人市川! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!

今日も一時的にですが見事に雨を降らせて

しまった市川です!

ブログの更新がこんな時間になってしまい

申し訳ありません



今まで入っていた国立の現場が昨日で無事

終わったので、今日は朝から一級試験の練

習!…………………のはずだったんですが

ネタ場の掃除や整理で時間をほとんど使っ

てしまい練習はあまり出来ませんでした…

だけどネタ場の雨樋を塗ることになり、が

僕が塗らせてもらえたので祐太郎さんの指

導のもとしっかり塗ってきました!




写真は僕が最初に塗ったとこを一部綺麗に上塗りしてくれてる頼れる祐太郎アニキです♪




そしてこれが僕が上塗りした雨樋の仕上がりです
まだまだ完璧とは言えないですが綺麗に塗れたと思います!



そして夕方になり5時くらいから初めて大

二郎さん、祐太郎さん、シュンの4人だけ

での府中チーム飲み会をやりました!

ぶっちゃけ今日は最高の1日でした!!

今日は僕の為の飲み会だったので(笑)、仕事の

こと僕のノリのことこれからのこと、色ん

なことを話しました

今まで僕が不安に思っていたことも払拭さ

れ、何か吹っ切れたような清々しい気持ち

になりました

今日こそが「市川革命」の始まりだと今ま

でとは違う新しい前向きな気持ちで楽しん

で仕事をしたいと思います!

自分以外の現場革命チーム9人の仲間たち

みんなと同じ景色を観るために僕だけの想

い、力を持って進んで行きます!

そして大二郎さん祐太郎さんに仕事を任さ

れ、シュンに頼りにされる職人になります!







社長!見てくれてますか!?いつか必ず僕

が現場革命チームを引っ張り、プロタイム

ズ全体に刺激を与える職人になります!


チーフ!忙しいところ電話で話してくれて

ありがとうございます!

少しでしたがチーフと話が出来て嬉しかっ

たです!

ぜひ今度飲みながらゆっくり語り合いま

しょう♪





屋根・外壁塗装はプロタイムズ総研
http://www.protimes-souken.com/

Android携帯からの投稿