感謝感激ちょーHAPPY! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さんお疲れ様です。
現場革命teamの竹屋です。


今日は大類氏の現場withこば。にて、シールの撤去及びシール打ち作業を行ってきました!





最近、職長として3現場目をむかえる大類氏がどんどん頼もしくなっていくのを間近で感じています。


『ルイ・シネマ』をアリーナ席で見ている為、僕の向上心が震え上がっていて、かなりの相乗効果があり、自分まで勝手に成長している気になってます(笑)



先日の大類会(飲み会)の際に、この2人も喜んでいました。





そして、僕等も早く飛び立って大類氏をぶち抜くぜっ!的な一枚



そんな熱くお酒飲める仲間たちに感謝する大類会でした!



話は変わりますが、もうすぐ夏が来ますね!

まぁ、その前に梅雨が来ますけど( ̄。 ̄;)



夏と言えば、花火、海、そして……………
…………………………………………………
水着!!(+。+)アチャー。


じゃなくて、祭!!!



一足お先に、総研ではお祭りが行われていて、いよいよクライマックスなんですが、皆さんの祭に対する想い、怒涛のラストスパートには身震いするほど感激しています!


最高に楽しい祭に総研の一員として、参加出来ていることが嬉しくてたまらないです!


総研の皆さん、最強です!
僕も愛してます!


そして、大友社長
最高に楽しい会社で、ちょーHAPPYを感じています(≧∀≦)


明日の最終日、もの凄い出来事の当事者となり、現場革命teamも歓喜に沸き上がりたいと思います。






熱く楽しい祭
現場革命team
屋根外壁塗装はプロタイムズ総研へ

http://www.protimes-souken.com/




Android携帯からの投稿